オンライン通信講座: 業務改善(基本)

 こんにちは、ゲストさん
ホーム > 全講座 > プロフェッショナル系-ビジネススキル > 経営・マネジメント > 業務改善(基本) のレビュー / クチコミ
[PR]事務局イチオシ講座
★相続の基礎が分かれば、”笑顔で爽続”ができると思われます。『相続は揉めるもの』... 続きをみる
講座紹介
おすすめ講座
JavaScriptで気軽に始めるプログラミング入門
【俳句講座】365日読むだけで俳人になれる講座
■資格取得■レイキ講座
(1日5分)相続の基礎が分かれば、笑顔で爽続!!
【韓国語で会話を楽しもう】3つのポイントで日常会話をマスターするハングル語講座
その他の講座一覧へ
お問い合せはコチラ
お客さまのプライバシー保護
のため、SSL暗号化通信を
採用しています。
講座のレビュー / クチコミ

 
講座名 業務改善(基本)
企業活動の土台となっているのは現場の業務そのものです。 本講座では、厳しい競争環境にある企業の現場の業務において、本来当たり前に行うべき業務改善について、その基礎の基礎から解説し、現場に定着するように、実践的に分かりやすく解説いたします。

●受講者レビュー / クチコミ (4 件)

2014-01-07: 正式受講: 評価:
質問にたいする回答がまったくない
2010-04-10: 正式受講: 評価:
受講後、終了証書を発行してほしかった。 (ハリを感じるため)
2009-06-27: 正式受講: 評価:
今度は以下の節について標題とシートの内容が違っておりますので、差し替えをお願いします。 第4章 第1節 改善活動で取り組むテーマ(課題)の設定 4−1   ”改善活動で取り組むテーマ(課題)の設定”

[講師からのコメント]
大須賀 裕幸 様 マネジメントソリューション松原寛樹です。 たびたびのレビューコメントありがとうございました。 編集用の画面と、受講者用の画面に違いが出ていることが判明いたしました。 入れ替えをいたしましたので、再度ご確認ください。 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 よろしくお願いいたします。
2009-06-26: 正式受講: 評価:
以下の節において、標題とシートの内容が違っているようですので、至急差し替えをお願いします。 第3章 第2節 改善活動の基本的なステップ 第5章 第1節 アイデア検討会の進め方     第2節 ゴール設定の5つの条件     第3節 アイディア創出の為の発想法 −ブレーンストーミング法−     第4節 無駄を見つけるためのツール −改善点抽出シート−     第5節 優先順位を付ける −効果/実行性マトリクス−     

[講師からのコメント]
大須賀 裕幸 様 マネジメントソリューション松原寛樹です。 レビューコメントありがとうございました。 また、標題とシート内容に違いがありまして大変ご迷惑をおかけいたしました。 修正いたしましたので再度ご確認ください。 その他、内容についてご指摘、ご質問がございましたら遠慮なくお願いいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。



>> 講座紹介へ
PAGE TOP